いい「GIFT」頂きました! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




ぐんもーにぃーん太陽

昨夜はいつもより遅めにオネンネしたので
朝起きたら8時前でした〜ポーン
ヤベー!!ゴミ捨てに行かなあかんダッシュダッシュダッシュ

ダッサイ部屋着のまま ポイしに行きました(笑)
ごみ収集の時間 もう少し遅めて欲しいガーン
8時過ぎとか早すぎるわアセアセ
収集後、朝ご飯でまたゴミ出るし(笑)

昨日は とーーーっても素敵なGIFTが我が家に到着しましたよハート



手作りのポーチラブラブ

Twitterのフォロワー様から 譲ってもらった素敵な素敵なポーチラブ

使うの勿体ないわアセアセって思ったら フォロー様から「もおボロボロなるまで使い込んでやってください!!」って笑い泣き

ミニミスチルくんステッカーも付けてくれたハート


リアル世界では ミスチル友達おらへんから(笑)

Twitterでお友達作って いつかライブの時に会ってみたいなルンルンって思ってます星


とにかく今日も暑い1日になりそうなので

熱中症対策しっかりして 頑張ろうグー