2022/01/27 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




部屋ん中が魚くさーいwww
でも 腹ペコなので 今はいい匂い〜照れ

今日はいつもより30分長めに公園遊び星
今日も縄跳びビョンビョンしてたよ笑い
元気モリモリやな〜びっくり
そして 本日は 公園前の道路を緊急車両がたくさん通る救急車ダッシュ消防車ダッシュ
母、カイくん抱っこして見せに走る(笑)
ウチも緊急車両好きになってきたわ笑

雑談①
今日のメニューが ホッケ☆
初めて家でホッケ焼くんやけど 買った時から
グリルで焼いた方がええんかな?
フライパンでもええよな??
とか考えて 結局フライパンにしたんやけど



ホッケと目ぇ合ってもーた滝汗

ちょっと怖いよ〜えーん(笑)

美味しく頂きますねお願い



雑談②

ドンキで買ったヘアオイル見て〜キラキラ


緑のが買ったやつチョキ

最近CICAって よー聞くから コレにしてみた!!

色味もキレイ〜ラブ

まずは 茶色の方使い切ろう音符

CICAのパックもコスパ良くていい!って見るけど どーなんやろ??

いまあるの使い切ったら買ってみよかなニコニコ


ヘアオイルないと 翌日 頭ボンバーもやもややから

絶対に使い終わる前に買わないとアカンやつ上差し


雑談③

今週 日曜日に 我が家の愛車チャンが車検車

ほぼ、あるちゃんと同い年の愛車ハート

妊娠8ヶ月頃…

「車見に行こ!」言うて ディーラー行ったら

トントン拍子に話進んで 車乗り換える事にポーン


絶対 買う気で連れてったやろ(笑)

やないと、ハンコやら書類持ってへんやん(笑)


って購入なった愛車チャン(笑)


もぉ5年目なのかぁおねがい

車検は もちろん旦那の勤務会社ダッシュ

車検通して、タイヤ履き替えて、ワイパー替えて

洗車して帰ってくるらしいルンルン


そそおいで雑談やから 長々書くけど(笑)

今回 家から近い所に持ってくんやけど そこのマネージャーさんが ウチの元上司のお兄さん!!

顔そっくりやった(笑)

兄弟で 同じ職種の別会社びっくりスゲー


あ、ご飯炊けた!

子供らは寝てるけど 腹ペコやから先に食べよもぐもぐ


しょーもない事ダラダラ喋るの大好きてへぺろ


最後に…


カイくん、カゴに入って

「お風呂きもちー」と言ってる写真です(笑)


まったねーバイバイ