今週ラスト☆幼稚園だよー! | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪



おはよーキョロキョロ
もう金曜日〜星
残り少ないオカズをかき集めて
毎週同じような弁当の完成キラキラ(笑)

来週が 幼稚園ラスト(2月〜家庭保育の為)やから
キャラ弁にしようかと考え中!!

今日は 夕方に歯医者〜ガーン
今回はちゃんとしてくれんのかな…

そして朝からあるちゃんは悩んでます上差し

「今日 誰と遊んだらいいんやろ、、、」

そお!!今日は いつも仲良くしてくれてるお友達がお休みやから 誰と遊ぶのか悩んでるらしいです(笑)

「大丈夫やで(笑)お友達いっぱいいてるやん!」
って言うと「うーん、、、でも○○チャンがお友達やから、、、」

子供界での「お友達」が分からん(笑)
すでに みんなお友達やのに 誘い方が
「お友達になろー??」右矢印「いいよー!」
で、お手手繋いで仲良し☆みたいな感じ(笑)

今日は 歯医者もあるし 幼稚園終わったら
公園無しで帰ろアセアセ
先週 公園から帰らずバタバタし過ぎて 疲れたから(笑)
今日もダイソーで洗剤入れれるケース見よ!!
デカデカ過ぎて 所定位置に置けずやし(笑)

とりあえず 幼稚園準備してきまーす!!