ただいまぁ☆ | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪


ドンキでお買い物ルンルンルンルン

まず、ダイソーやグー
あるちゃんの誕生日の日にするクラッカーお祝いケーキ
で、気付いたら 7個もカゴに商品が…真顔

そしてドンキダッシュ
お目当ては、洗濯洗剤とお酒とお昼ご飯☆
カート押して…
「お!おっとっと安い!」
下矢印
「どん兵衛買っとこルンルン
下矢印
「ヘアトリートメント無くなるなぁ」
下矢印
「洗剤っと☆安くないなぁ…コレでええわ」
下矢印
「カイくん、ラーメンこれでええ?」
下矢印
「ヨーグルト足しとかないと!クーポン出そ」
下矢印
「ジュースも残りちょっとやったな〜」
下矢印下矢印下矢印

予定外 たんまりカゴに入ってる滝汗
まだまだ続く…

「朝ご飯 ベーコントーストって言うてたし ベーコン買お☆デジタルクーポンで、っと」

「お酒お酒ハートまた買いに来るの面倒やから 大量に買っとこっと照れ

「お菓子も買っとこかなおねがい

で、レジ目前で
真顔なぜカゴが山盛りなの??」っとなる笑い泣き


カゴ入りからへんかった(笑)


レシートめちゃ長い〜(笑)


あとは 公園遊び終わったら 薬局にオムツ買いに行かないとアセアセ


どっかからお金降って来んかね??札束

すーぐお金無くなるわ(笑)