2月15日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんにちは星

とりあえず…
昨日 ちゅんの小学校参観やったんですが、、、

ちゅん 風邪で休むwww笑い泣き
最後やから!って 旦那も休み取ってたのに(笑)
ざんねーんチーンな結果に終わりましたタラー
熱も1日で下がって 今日も大事をとって休みにしたけど 元気やわ真顔
子供あるあるですね上差し

参観の予定も無くなったから 西松屋に行きましたDASH!セールやってると聞いたので照れ

腹王君用に 冬服を購入して あるちゃんにはトレパンと靴下を購入キラキラ

冬には 着れるかな?のサイズにしたけど
今年の冬で終わりやなぁ滝汗
たくさん着せよう(笑)
そして大好きな象さん柄のパンツ照れ
いつも「いないいないばあ」のワンツーパンツーを歌ってはパンツ出してくるくせに いざ「履く??」って聞くと「やんや〜」っと拒否笑い泣き
トイトレ用に 補助便座も買ったけど 怖くて座れないビビりなあるちゃん(笑)
いつもウチがトイレしてるの見に来るくせに真顔

地道にトイトレ頑張らないと 腹王くんも出てくるからオムツ代かかるぞ〜滝汗
ちゅんは 保育園で特訓してくれたから 2歳の時点で 9割トイレ出来てたから 自分でしないとアカン大変さを実感チーン
何かいい方法ないかなぁショボーン

今日は 15時半から4Dエコーやから またあるちゃん昼寝出来ないね(笑)
車もないから ベビーカー乗せて 寝てくれたらいいんやけど…キョロキョロ

とりあえず準備していこグー
今、いつもとは違う場所で胎動感じてるから このまま起きてて欲しいなラブラブ