2月17日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんにちは星

また日曜日が来ましたびっくり
てか ホンマ1週間が早すぎて 昨日「もお土曜?!」っと驚いてました(笑)
2.3日前に 志村動物園見た気がするけど…真顔って感じです(笑)


今日は朝から郵便局までお散歩ニコニコ
ちゅんの学費が残高不足で引き落とせなかったらしい笑い泣き
一応 ベビーカー押して行ったけど 初めはご機嫌に手繋いで歩いてくれたあるちゃんウシシ
マンション出て5分後…

いつも行くスーパーの方に歩くイラッと駄々っ子おーっ!
強制的にベビーカーへ(笑)
やっぱ乗せると早いね〜ちゅー
スムーズに到着しましたニヒヒ

お金入れて 時間もあったから帰りに公園寄って遊びました爆笑

誰かが忘れて行ったスコップで砂をせっせと運んでくれました。

そして 滑り台も何回もエンドレスゲラゲラ
1回 登ってる途中で足踏み外して 落ちそうになったけど 後ろ付いててキャッチポーン滝汗
めちゃドキドキしたし 後ろ付いてて良かった〜アセアセっと安心しましたもやもや
低くても 補助がいりますねアセアセ

ブランコもシーソーも乗って 12時に帰ろうとしたら またまた駄々っ子発動キラキラ
もちろん 強制的にベビーカーです笑い泣き

帰ったら帰ったで 遊ぶけど 部屋入るまで グズグズしてましたよチーン

お昼ご飯食べてからは、買い物DASH!
薬局も行きたかったので チャリ乗って出発ルンルン
したら スーパーで妹に会いましたニコニコ

そこで 5歳になる姪っ子ちゃんが嬉しそうに

「だーたん?(コル)ママはな、ばぁばがお母さんやねん!」っと謎の報告www
「えー!そーなん!でも だーたんも ばぁばがお母さんやで!」って言うと「えー?」みたいな顔されました(笑)

チビ達 みんな ばぁば大好きっ子で ばぁばが自分のママのお母さんなんが嬉しかったんでしょうねデレデレ
その後 すかさず2年生の姪っ子が
「ママだって 何人も子供おるんやから ばばも何人も子供おるし!」っと突っ込んでました(笑)


買い物から帰るとあるちゃんは いないいないばあ見ながらオネンネzzz
その間に 髪の毛を染めてますニヤリ
来月 卒業式やし 派手な髪色もどーかと思って(笑)

そして 急な予定で 明後日から 香川県まで旅行ハート
明日は部屋片して 旅行の準備するぞグー