2月13日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




こんにちは星

朝から 何かスイッチが入って 掃除 洗濯に力が入っておりますグー
お風呂の大掃除もしちゃったラブラブ(笑)
隅々までゴシゴシキラキラ

お昼ご飯は 昨日買ったパンとウィンナーと今日期限が切れる玉子でホットドッグと玉子サンドホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
あるちゃん、ウィンナーと玉子を少し食べただけ…真顔いつものことやけどww

そして お昼ご飯後は 電気ケトルを洗う照れ
クエン酸で 沸かすだけ沸かして 放置なうです。
コーヒー飲もうと思った時が不便で ヤカン出して湯沸かしました(笑)

そのまま 明日のバレンタインに向けて クッキーを作ろうと 生地を作って ただ今寝かせ中チュー
何気に 旦那に手作りのお菓子をプレゼントするん初めてかも(笑)

付き合ってる時は 一緒に居ても甘いもの食べへん人やったから勝手に「甘いのは嫌いなんや」って思ってたけど めちゃチョコ食べてるしwww

2年前は あるちゃんがまだ新生児やったから 夜にチョチョイとホットケーキ焼いて 生クリーム付けてあげただけホットケーキ
(ただの朝食ww)

1年前はあるちゃんと簡単なチョコケーキスイーツ
ビスケット粉々にするの手伝ってくれたの星
この上に 溶かしたチョコと生クリーム混ぜたの入れて固めて 冷やして完成音符

でも このケーキが旦那の口に入る前に ウチとちゅんで食べきってしまいました(笑)笑い泣き

そして 今年はクッキーにたどり着いたのです(笑)
お菓子作るとか久々過ぎて ちょっと楽しいやんラブラブとか思い始めてますニヤニヤ

ホンマは明日作りたかったけど 明日は 参観でお昼からバタバタしそうやから 前倒し!
明日はスグに出来そうなフォンダンショコラを作りたいと思いますキラキラ
生クリーム買いに行かないとアセアセ


そんな感じで16時からタイムセール狙ってるので 散歩がてら 早めに出て 買い物してきますルンルン

みなさん、よいバレンタインをラブラブ