1月29日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪





こんにちは星

歯医者だ!
今日は歯医者だッ!
準備だ~!

前回より1時間遅い11時からなので ゆったり照れ
着替えて 歯磨きして あるちゃん準備しよルンルン


昨夜、初めて あるちゃんがウンチ出なくて大泣きえーん
夜ご飯前に 毛布でコロコロしてるなぁ…とは思ってたけど ご飯持ってリビング行くと寝てたzzz
19時半に起きて ご飯あげて 食べ終わりの頃いきなり気張り出して、泣く…また気張って泣く…を繰り返してたので お腹をのの時にクルクルうずまき
硬めのウンチが出ましたよ~ぶー

もう お風呂入れよ~口笛って思って オムツ外した状態で脱衣所にマット敷きに行った15秒程で オシッコやられた~びっくり ww

服脱がせてると 旦那が戻って来たんですけど ちょうど車に積んでたあるちゃんの机を持ってきてもらってたんですよパー

すると…

{F13E463F-41AE-450E-9E5E-7398E8E66770}

裸んぼで遊び出しました(笑)
(リビングはエアコンとヒーター入れてます)

この後すぐにお風呂に入りましたよ(笑)
そして お風呂上がりに遊んでました照れ

妹から もらった物やから 脚がグラグラしてたりやけど
あるちゃん 結構遊んでくれるし 大助かり照れ

{84AAA0B7-131E-4CD8-BEA9-38734D5EE02C}

しゃもじアムアムするあるちゃんびっくり
なーんでもアムアムしちゃうから 困りますね~えーん