まさかの3連チャンで… | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




歯医者 終わってから ご飯と買い物へルンルン
助手の人に「いっぱい子供さんいたら楽しいですね~」ってほぼ毎回言われる(笑)

もう愛想笑いしか出来ない(笑)

そして お昼は まさかのお寿司3連チャンポーン
好きやから全然いいけどねデレデレ
あるちゃんも タイミングよく寝てくれたから ゆーっくり食べれましたウインク


{108F7FDF-E810-4ED2-A3BE-A584B8F592C2}


この前、旦那が「あるちゃんの髪の毛くくって!」って言うのでポニテ位置で結んだら ピョンピョン毛が
散ってました(笑)
まだ綺麗に結ぶのは難しいなぁアセアセ

今日であるちゃん1歳までついに1週間になりましたびっくり
すっごい早いなぁアセアセ
{C96E742E-CCF5-40AF-86EA-BB1C412BE126}

{07F5D414-D0B8-4831-BF4C-BA0275902621}


ちゅん出産が予定よりも2週間弱早かったから
あるちゃんも早そう照れって思ったけど 陣痛ぽいものもなく 色んなジンクス試したもんです(笑)
オロC いっぱい買ってたなあニヒヒ