1月28日 | ☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

☆R1☆5月26日 3児ママに~☆

2019年 令和 元年☆
3人のオカンになりました(.› ₃ ‹.)♡
「楽しく 笑って テキトー育児ッ!」をモットーに日々生活しております♪♪♪




おはようございます星

日曜日ルンルン
朝起きないと…って思わないから幸せ照れ
旦那の弁当も休んだッニヒヒ

昨晩、色々とあるちゃん誕生日グッズを見てましたキョロキョロ
とりあえず リュック購入☆
{20C7FDF3-1753-40E9-AA24-5C351B87C352}

まだ絶対に大きいからスグ背負わせるのは無理やけど
ちゃんと歩けるようになったら オムツ入れて背負わせよ酔っ払い

そして 一昨日 Twitterで情報入手キラキラ
{20C27FBA-A668-4BFC-BD3C-8D6E63C23A2E}

去年のミスチルライブが発売される~ラブ
コレも予約購入ラブラブ
今回は熊本の映像らしいですお願い
そして、過去の名曲のPV映像DVDまでもラブラブラブ

楽しみすぎる~デレデレ