自由が丘BAKESHOPでオレンジ仕上げ?なパンケーキ! | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

GWにパンケーキが食べたかったけど、長蛇の列にひるみ早々にあきらめたカトリーナです。


ジョセフィーヌさんのうかい亭 、、、、いいなぁ----あぁ!ラブラブ!


さてさて、ゴージャスランチを横目にみつつ、表参道にあるパンケーキ店にはどこもとても立ち寄れないGWより少し前に自由が丘で食べたパンケーキです。


寒い日だったから(また!)、テラス席希望の人がほとんどいなくて5分並んだか並ばないかで入れましたー。




おいしいごはんが食べたい。

オレンジバターと焼きバナナ添え。1260円。


………ごめんなさい(涙)(涙)(涙)


なんだか、好みの味ではなかったようで(ほわわんとしすぎ?)。。。パンケーキにもう少しだけ塩味がついてると食べやすいかな、なんてエラそうに思っちゃいました。



見た目はスッごくステキでした!


店員さんの感じもよかったし、パンはおいしいし、もわわんとした触感が好きな方ならばいいかもです。


ごちそうさまでした~~~~



ベイクショップカフェ / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0