うかい亭で優雅にランチ♪ | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

ジョセフィーヌです、

優雅なランチがしたいよぅ!
というわけで、訪れたのは
(まだ2月にはなっていなかったと思います)

うかい亭でございます、 ふふ

中央林間からタクシーで5分のところにあります、
歩けるでしょ?ヘ(゚∀゚*)ノ

という感じですが

いいんですビックリマーク

テーマは「優雅に・・」でしたから(/ω\)きゃっ

雰囲気も サービスも お料理もですね、完璧でしたよ、ええ( ´艸`)


スペシャルランチ 8,400円

総合で考えるとリーズナブルな価格設定なのでは・・とすら思わされました。

で、どんなものが出てきたのかというと、、、、

こんな感じ。


おいしいごはんが食べたい。


おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。


おいしいごはんが食べたい。


おいしいごはんが食べたい。


おいしいごはんが食べたい。


・・・・・と、

どれもこれも満足のお皿たちでした。
(めずらしくワインの写真を撮り忘れましたです・・・)
シャンパンをグラスでいただいて(2千円くらい)、
赤のボトルをいただきました(1万円くらい)ので
一人1万5千円くらいでした。


鉄板を囲んで着席するこのスタイルで、
ステーキを焼いてるのを見ていると、

なんだか、

海外の高級店で
日本の牛フィレステーキを2万ぐらいだして食べるような雰囲気が漂います。。。
そう考えると、やっぱり「うかい亭」はリーズナブルだよなー。

それに、このレア加減はやっぱり日本で食べたい!

絶妙の火加減メラメラ

最高の一品音譜

・・・・とつくづく思いました。

次回はぜひディナーでおじゃましたいです

ごちそうさまでした!


横浜 うかい亭鉄板焼き / つきみ野駅中央林間駅
昼総合点★★★★ 4.5