『新宿ねぎし』で厚切り牛たん♪ | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちは!アイリーンです黒猫
旅行帰りの友人に触発されて牛たんが食べたくなったので焼肉
新宿サブナードの中にある『新宿ねぎし』さんにいってきました。
サブナードはちょっとごちゃっとしたイメージですが、
店内は内装も落ち着いててゆったりできますお茶

おいしいごはんが食べたい。
しろ4セット(1580円)

牛たんをしっかり食べたかったのでこちらのセット♪
厚切りだけどお肉は柔らか目で切り目も入っているので、
見た目より簡単に噛みきれます箸
一緒についているスープやお漬物も、箸休めに最適です。

おいしい牛たんで麦めしもついついおかわり白いごはん
お茶もですが、店員さんのおかわりのタイミングばっちり!
チェーン店ですが、サービスよくていい感じでした好

ごちそうさまでした~!!



新宿ねぎし サブナード店牛タン / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0