え~



新年あけましておめでとうございますm(_ _)m



っても~5日も経ってますけども…



年末は家族でおばあちゃんが住んでるイタリア



そのついでに友達のいるフランスへ旅行に行っていたので



なんやかんやで大忙しでしたあせる










と言う嘘を新年一発目についてるわけですけども



ほんまは三重県は伊勢へ温泉旅行へ行ったり



大掃除したり



買い物行ったり



※1 呑んで



※2 食って



※1と※2リピート



実家帰ったり



初詣行ったりと忙しい年末年始ですわニコニコ



そんな感じで



今年も



ど~か宜しくお願い致します!
こんばんは!



お久しぶりでごんすパー



って誰にゆ~てんねやろガーン



皆さん



どないや~?



心の中に



ジングルベルは鳴りましたかぁ?



てか今日はChristmasの割に暖かかったよ~な気がするなぁ



昨日と今日は



どこぞの店にも



サンタクロースおったわぁ得意げ



こんないっぱいおったら



チビにど~教えたらええかわからんよ~なるわニコニコ



でも…



近所のコンビニのギャル店員










ば~り可愛いかったわぁ(´・ω・`)



…取り乱して失礼!



そんなこんなで



我が家では



言わせね~よ!



じゃなくて



シ~ス~(寿司)に始まり、エビフライにからあげやら



高カロリーのオンパレードやったわニコニコ



奥さん!



おれに太れって言うてんのかい?



それこそ本間の



言わせね~よやわ(別に好きではないけど、ただ言いたいだけです)



食後には



これまた悪魔が…



ケーキと言う名の悪魔が待っているとは…



ちなみに



今年のケーキはこんな感じ
あほと天才は紙一重-20091225225501.jpg



キティさんです!



可愛いねぇニコニコ



近所の行きつけのケーキ屋で



予約した甲斐があったわチョキ



甘すぎずって感じのケーキなんで



食べやすいと思いますよ~!



ちなみに



おれがケーキを食べてると



チビが



ジャンプしながら奇声を発し



すごい欲しそ~に



していたので



一口やりました。



一口やると



「ん~」



と言いながら



笑顔になったと同時に










屁~こいてました得意げ



お前



どんだけ可愛いねんビックリマークビックリマーク
グッドイブニングパー



皆さんいかがお過ごしでしょうか?



おれは今



正直



サボっています!



だってぇ、現場が落ち着いてやることないしぃ、寒いしぃ



まぁ



たまにはいいでしょ?



たまにはニコニコ



明日は



チビの



初めての誕生日やぁラブラブ



帰りトイザらス行って



なんか買って帰ろ自転車



心のこもった手紙も書いたろ



毎年書いたろグッド!



一年ってあっちゅ~間やなぁ!



最初はわからんことありすぎて



しんどかったなぁニコニコ



嫁もしんどかったやろうし



当然チビもしんどかったんやろなぁ



色々話し合って



色々チャレンジした



失敗の方が多いけど



成功して親としての知恵と自覚がついた感じするわぁビックリマーク



最近は慣れてきたから楽しいしね



まだまだ挑戦は続くけど汗



嫁とちゃんと話し合って



お互い親としてでかくなったるでぇグー



お前も頑張って成長せ~よ~