おはようございます!!



あかん…



も~あきまへん…










寒過ぎてカチンコチンになりそうやわ!



昨夜未明



「これつけてぇやぁ!」



と嫁が言った。



子供が家の階段から落ちないようにするゲート



僕は言った。



「任しとけ!余裕余裕」



寒いのに上へ上がり



やっぱり寒いから下へ降りてキッチンで一服



気合いを入れて



作業開始!



物の構造はツッパリ棒方式で



その辺のヤンキーよりツッパらして固定する方法



相当なツッパリ野郎です!







どこにつけようかしら?


最初は
あほと天才は紙一重-20091218093245.jpg



き…



汚い字!!!!



とお思いのあなた!










眼の付け所がいいですねぇ。







着々と作業して



固定へ














その辺のヤンキーよりツッパっているせいか



壁が



どんどんと



ミリミリとゆ~名のメロディーを奏で



へこんで行くではあ~りませんか↓



ちなみに今メロディーと変換しようとしたら










夢露で~す



と候補の中に色んなバージョンであった










…誰やねん!



何陽気に自己紹介してる感じだしとんねん!



は置いといて



ほんま焦る焦る



何せ賃貸なもんですから



でもこの家



借りるちょっと前にリフォーム終わったらしいんですが



まぁ~※いがんでるわ手抜きやわ



※ゆがんでいると言っている



巷では



こう言う物件を



※2 姉○物件



と呼ぶ



※2 あの今お勤め中のズラの人







不満はさておき



次は
あほと天才は紙一重-20091218095458.jpg



き…



も~ええか



こっちなら柱があるので大丈夫やろ



と思い



つけていく



今度は



思ったよ~に平行につかなかったりしてイラッ







KICHOMEN
几帳メ~ン几帳メ~ン



なので



やっと、やぁっと出来たと思って時計を見ると



2時間も経ってる~↓↓



下降りたら



チビ寝てる~







幸せそ~な顔してビール飲んでる~



おれ










泣いてる~



ほんま泣きたくなったわ!



結論!



おれは今仕事中やのに何してんねん!
毎日毎日










仕事から帰って来た時も










ご飯の時も










551がある時も










無いときも










どんな時も










観ている番組










いないいないばぁ
あほと天才は紙一重-20091216221436.jpg










正直










飽きた↓










セリフとか内容とか










嫌でも覚えるわ!










皆さんもこんなもんですか?
皆さんこんばんは!










まぁ皆さんて誰がこんなブログ見てるか知らんけれども










こんばんは!










寒過ぎやで関西って感じ










週末はもっと寒くなるらしいから










気をつけて










こんな寒い日は










たこ焼き食べたなるわぁ!!










関西人の性ですかねぇ。










一番うまいと思っているたこ焼き屋は










天王寺にある










「やまちゃん」










外はサクサクで










いつまで熱いねんっちゅうぐらい中はトロトロ










何もかけずに食べても美味い!!










おれの中ではランク1位を独走です。










並ぶのはとてつもなく嫌いですが










苦にならないぐらいですね!










大阪市内に遊びに来た際は










是非足を運んでみては?