ど~もパー



久しぶり~



元気~耳パー



いやぁ毎日忙しい日々を送ってますけども



ぼちぼちやっとりまっせグッド!



家の奥さんも



オチビちゃんも



周りはほとんど風邪引いてるのに



なんで!!



ナンデ!!



NANDE!!



自分は風邪引けへんのやろか(-_-;)



同じ空間で生活してるのに



そんなにおれはアホか?



まぁ確かに、



足のサイズは28㎝やけど!



なんとかの大足とか言われるけど!



知性と常識と責任感と行動力を兼ね備え



街を歩けば女性を眼力で昇天させてしまうほどの



元祖イケイケパーフェクトボーイ



通称I.P.Bですけど!!



あ!そ~か



I.P.Bやから菌も寄り付けへんのかぁ( ´∀`)



な~んや(´・ω・`)



以上



めっっちゃ鼻つまってるジョンがお送りしました。
まいど~パー





おれはやっと連休がスタートしましたけども





明日は成人式かぁ…





懐かしいのぉ得意げ





今年は何県の新成人が暴るのか





見ものですねにひひ





まぁだいたい予想はつくんやけども!!





そんな感じでわが家のお気に入り~





まずは洗剤
あほと天才は紙一重-20100109235954.jpg
デカすぎやろあせる





ダウニーよりもゲイン派やな!





柔軟剤もモチのロンで
あほと天才は紙一重-20100110000100.jpg
多すぎやろあせる





次はマンガ
あほと天才は紙一重-20100110115451.jpg
あほと天才は紙一重-20100110005232.jpg
まだ引っ越ししてきた時のダンボールにわんさか入っとりますあせる





で音楽
あほと天才は紙一重-20091210105258.jpg
カバー汚すぎやろあせる





まぁ5~6年も使ってたらしゃあないなしょぼん





ちなみに今の嫁と付き合ってるときに





誕生日プレゼントでもらいましたグッド!





何事にも一途って





素敵やんかいさぁ





どやさどやさパー
あ~疲れたショック!





こんにちは~パー





あんまり働きすぎたら癖になるからあきまへんなぁ得意げ





たまにはサボらないと





まぁ自分は結構なサボリ魔ですけども汗





やつは昔から疲れたおれに手招きしてくるので





優しいおれは忙しいねんけどしゃあなしで行ってあげている





しゃあなしやで!!





やつの正体はWCと言う





みんなからはトイレと呼ばれ愛されている





水も滴るいいやつである。





そんなやつに誘われたら





さすがに断られへんやろ~しょぼん





まぁ程良くサボりましょうね!





モチのロンで仕事を休むサボりはいけませんよ~!!!!