おはようございます





またまたやってまいましたよ





寝坊





完全に癖付いてるなぁしょぼん





いつもの朝は





まだ太陽がいてないから真っ暗やのに





今日は明るかった晴れキラキラ





当然のことながら





嫁も寝坊してるので





お弁当はありません↓





「うわあぁ~」





と嫁が叫ばなかったらまだ寝てるとこやったでしかしぃ汗





早く寝なあかんあかんと思いながら





夜中にアメトーークがおれに見てと言わんばかりに始まったので





優しいおれはついついそれに付き合ってあげることにしたんが間違いやなハートブレイク





なんかいい目覚まし時計ない?
寒い台風



まいどパー



お元気ですか?



いきなりですが



昔友達と難波歩いてたら



マンガ喫茶の店員に



千円札と見間違うほどそっくりな割引券もらって



ひらめいて



みんな若干テンションがあがり



それを手に帰宅ラッシュで混雑する南海なんば駅へ走る人





ええ…





そうです…










人ごみに置いてやりましたよ…



場所は宝くじ売り場の前



誰が拾うかなぁと階段で観察目










みんな拾う拾う



正直あんなんおれでも拾うわ



しかも拾うときのしゃがむスピード



尋常じゃないで!!



みんなが思ってる倍やで!



そんな事も



今じゃいい思い出やなぁって



色々イタズラやったなぁって



夕日を見ながら
あほと天才は紙一重-20100106164142.jpg



たそがれとりますわ得意げ



仕事中ですけれど
おはようございます



いやぁ



寒いねぇ雪



今週から仕事始まったんはいいものの



全っっっっ然やる気ナッスィングっすヒヨコクローバー



朝も布団から



全っっっっ然出る気ナッスィングっすヒヨコクローバー



まぁ遅刻はしてませんがねグッド!



まぁ今日してしまったけどねパンチ!



布団と言う誘惑に勝たんと行けませんね晴れ



しかしまぁ










太ったわぁプンプン



これが正月太りっちゅ~やつですか



年末にええもん食べ過ぎたなぁ走る人ナイフとフォーク



旅館の料理むっちゃうまかった
あほと天才は紙一重-20091228173027.jpg
これは最初の方



んで伊勢エビ feat.アワビaka海の幸
あほと天才は紙一重-20091228173456.jpg



で嫁が



「なんか知らんけどおいしいラブラブ



ってゆ~てた



コンソメスープのゼラチン~半熟EGG & ウニREMIX~
あほと天才は紙一重-20091228180019.jpg



まだまだ色々出てきたものの



頼んだ料理は絶っっ対残さへん主義のおれが



さすがに食べきれへんかったぐらいの量やったショック!



すんませ~んm(_ _)m



ギャル曽根に電話したら良かった携帯



番号知らんけど!



朝も結構な量出てきてビツクリ!?



びっくりちゃう



ビツクリしたんや!!



まぁ朝は全部食べれたけど音符



あ~ゆ~所でご飯食べたら美味しいですねニコニコ



こんだけ美味しい料理が晩と朝出て



貸切露天風呂と部屋にもプチ露天風呂付いて



2人+チビの料金千円で5万円でお釣り来るって安くねぇ!!!!



かなり満足な旅行でしたドキドキ