寒い台風



まいどパー



お元気ですか?



いきなりですが



昔友達と難波歩いてたら



マンガ喫茶の店員に



千円札と見間違うほどそっくりな割引券もらって



ひらめいて



みんな若干テンションがあがり



それを手に帰宅ラッシュで混雑する南海なんば駅へ走る人





ええ…





そうです…










人ごみに置いてやりましたよ…



場所は宝くじ売り場の前



誰が拾うかなぁと階段で観察目










みんな拾う拾う



正直あんなんおれでも拾うわ



しかも拾うときのしゃがむスピード



尋常じゃないで!!



みんなが思ってる倍やで!



そんな事も



今じゃいい思い出やなぁって



色々イタズラやったなぁって



夕日を見ながら
あほと天才は紙一重-20100106164142.jpg



たそがれとりますわ得意げ



仕事中ですけれど