うぅ | あほと天才は紙一重
寒い

まいど

お元気ですか?
いきなりですが
昔友達と難波歩いてたら
マンガ喫茶の店員に
千円札と見間違うほどそっくりな割引券もらって
ひらめいて
みんな若干テンションがあがり
それを手に帰宅ラッシュで混雑する南海なんば駅へ

ええ…
そうです…
人ごみに置いてやりましたよ…
場所は宝くじ売り場の前
誰が拾うかなぁと階段で観察

みんな拾う拾う
正直あんなんおれでも拾うわ
しかも拾うときのしゃがむスピード
尋常じゃないで

みんなが思ってる倍やで!
そんな事も
今じゃいい思い出やなぁって
色々イタズラやったなぁって
夕日を見ながら

たそがれとりますわ

仕事中ですけれど

