サボる | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~



サボると




やっぱり



下手になる







最近



エーカパーダカウンディニャーサナ
(Eka pada koundinyasanaⅠ)
賢人カウンディニャに捧げるポーズ


全然してなかったら




ダメダメガーン



前はもっとしやすかった



呼吸も深くできた


ポーズももっと上手くできた



サボると悪い方にでます



なんでもそうでしょうが



やっぱりちゃんとしないとダメですね




ハマってるキングダムですが



現在34巻の途中


私は、きょうかい(漢字が難しい 笑)

が大好きで



呼吸に合わせて敵を倒すのですが


あの呼吸はどんな呼吸なんだろう?




漫画なのに真剣に考えてしまいます  笑



ヨガの


ウジャイ呼吸でもなさそうだし


シータリー呼吸でもない


完全呼吸でもなさそう


ましてや腹式呼吸でもないだろうし


とか


グルグル考えます   笑



1番近いのは


クンバカ呼吸法かなぁ


クンバカ呼吸法は息を止める呼吸法


ヨガを知らない方は


えっ?? 


って思うかもしれませんが


クンバカ呼吸法は



内なる空間の、内なる広がり



内観へと向かう為の


呼吸法



きょうかいちゃんの呼吸に合わせた戦闘方法は


これがヨガの中では近いのかなぁ


やる気を引き起こすのは



ウジャイ呼吸ですが


きょうかいちゃんのはちょっと違うんですよね







笑い泣き笑い泣き笑い泣き



超ーーーー



マニアックな話で  



すみません(;ω;)






キングダム好き!ヨガ好き!



って人なら



この話わかるかも   笑





今日もヨガをできた


健康な心と体に感謝します



ナマステ