休日の今日 | Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

Yoga studio priya ~山口県萩市のヨガスタジオです★~

山口県萩市のYoga studio priya でのヨガに関するブログです♪







毎週木曜日のグループレッスンに参加のkさん♡(スイーツ女子愛称Sさん♡) ☘

 

「気持ちいいー♡」 と言いながらの



ウールドゥワ・ダヌラ・アーサナ ☘



スッキリするアーサナですよね


モヤモヤとか


イライラする時とか



お勧めです☆




さて



今日は娘のバレーの試合を観に行きました



土曜日の試合だとレッスンがあるから
観に行けないのですが


日曜日だと観に行けるルンルン



2回戦で惜しくも負けてしまったけど


良い試合でした





高校3年生の娘



高校生活もあと1年



学校に部活に



頑張れー!



それにしても


試合終わった後に



「あー、本当にバレーは
破壊と再生を繰り返す、骨に良い事してるスポーツだなぁ


ヨガだとジャンプバック、ジャンプスルーが破壊と再生ね


あと生徒さんによく言ってる


足踏み


あれも破壊と再生ね」




とか思っちゃってる私は



やっぱ休みでもレッスンの事考えちゃうんですね 笑



でも


だから個人事業主ができるのかなぁと思ったり



嫌いだとできないですからね



今のお仕事は好きです



ありがたいですね



そして



そんな私のレッスンに来てくださってる



生徒様達には



本当に感謝ですおねがい




さて来週はランチ付きヨガがありますルンルン
(17日 水曜日 11時 〜)


お仕事で来れない方々がいるので



空きがありますキラキラ



ご都合が合う方は


良かったら参加してみてくださいおねがい



前回の様子や料金&お問い合わせ先はこちら