ノンクリニック #脱毛 | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
久々に脱毛へ行ってきましたにこにこにこにこにこにこ




わたしは池袋にあるノンクリニックに通っていますTCグリーンTCイエローTCピンク






すっごくよかったのでずっとノンクリニックさんにこにこにこにこ





気になっていた肘上下、ついでに脇もお願いしました




今回はジェルタイプの機械です




わたしは肌が弱いのですが
いつも問題なくキレイにしてもらっていますOK!



清潔感のある施術室goodgoodgood

{DF89DFB4-B485-405B-BCE1-10C81CC9F0C0:01}




脱毛って
施術してくれる方の腕にもよるのかなって




ここはいつもきちんと細部まで細かく丁寧に施術してくれますseisei








脱毛の広告たくさん見かけるけれど





安さだけで選ばず




口コミなどもチェックして




じぶんにあったところを選んでほしいですぴかっ!ぴかっ!







ノンクリニックは医療脱毛でカルテの管理もしっかりしてるし




気になるときはお医者さんにも相談できますぴかっ!





昔怪我したときの傷跡が膝にあって
脱毛するにあたり不安だったので
相談したことがありましたぴかっ!





良心的ニコちゃん




アフターケアもちゃんとしているので



個人的にはおすすめしますチェック





{0C43CE19-EB16-452B-B0D3-A522818D5DCF:01}





今のうちにツルピカにして夏をエンジョイしましょうおんぷおんぷおんぷ


東京都豊島区東池袋1-22-13近代グループBLD11号館5F
TEL:0120-490-929