Wish upon a star | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』



大切な人との絆を思い出す日、7/7は「エンゲージメントデー」

エンゲージメントデーとは、
一年に一度会う七夕の織姫と彦星にちなんで、大切な人との絆を思い出し、
伝え、願い、それを重ねていく日。

2012年に社長の貞松さんが中心になって作った記念日だそうです



というわけで

この間

フェスタリア ビジュソフィアが、サンテグジュペリ原作「星の王子さま」とのコラボレーションを記念して開催された
プレスプレビューパーティーへ参加させていただきました





「エンゲージメントデー」にあわせてリリースされた星の王子さまコラボのジュエリーとっても素敵でした



{98AE67D8-FBC7-426E-B918-F8F7881EDD89:01}

{E7559B9B-F721-421F-A278-02CA0D4E22D7:01}

{AD123488-75C1-4D32-B42D-DB9526DEB7E6:01}

{2B5FB18E-994A-4902-BF15-9C75825E18C1:01}







Wish upon a starのダイヤモンドに浮かび上がる大小二つの星。

{8CE03ABC-2F65-4F1F-A83B-BE3DC292D697:01}



小さな星は「今」 の自分、
大きな星は輝く「未来」の自分と愛する人たちの象徴とし、
ジュエリーを通じて愛と夢をお届けするフェスタリア。

そして

誰かを想う気持ち、愛、絆、かけがえのないもの、夢を叶えていく力
“肝心なことは目で見えない、心で見ること”
を伝える物語「星の王子さま」。


この同じメッセージを持つ両者が、星・ダイヤモンドを通じて、
大切な人との絆を思い出してもらいたい

そういったメッセージが込めらているそうです




会場はとっても素敵で
デザイナー伊藤羽仁衣さんのトークショーもありました


{5299BB96-50BA-49B2-9871-C7533A69A5D9:01}

{FDAC809B-C53A-48D4-B419-74F0C0770E2B:01}

{A75DDE96-36B5-4EB6-A474-FBAEC587AA78:01}


伊藤羽仁衣さんデザインのウエディングドレスを着た
ダコタ・ローズちゃんもゲストで登場




{6B0DD1D4-01F7-404A-9F6D-E243F7C47F0D:01}


リアルバービーと言われているだけあって

と~っても可愛かった



Wish upon a star
詳しくは
をcheckしてみてください