#ことりっぷ #app | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


ことりっぷっていう本知っていますか?





2泊3日の女子旅を応援する旅行誌です




デザインがふんわりしててすっごくかわいいの



{D4B1B5DC-8734-47B3-ACCB-AB22B9C3C1F2:01}





{89071F7B-09C0-4882-9BAF-639A7BAF6DD0:01}





台北もあるよ




{EC62B28A-FB32-4EA1-B38B-9698A2C7046C:01}





そのアプリがリリースされたと聞いて





早速ダウンロードして使ってみましたー





{32B5192C-A394-437B-AF07-3F735DC7ECC2:01}






旅行のときに役立つ色んなエリアのホットスポットや食べ物の情報を簡単に見れるよ






{E8FDAEFB-FED6-4F12-9EDF-132AD597360D:01}




ユーザーさんたちはオシャレに写真を撮っているから見てるだけでも楽しいです




{74DB5E62-FDAA-4C96-8609-BC322DC4AF51:01}





わたしもいくつかpostしたよ


{CF34BCC4-01A7-4BF0-9B09-489F7FFA0A99:01}





せっかくなので台湾の情報を紹介しましたー




{15AEE478-4DF8-44FD-A5AD-0033BD94E504:01}





タグ検索したり、日本、海外などエリアを絞ってサーチできるので、暇な時色々みるよ


{77B59338-2A7B-4905-8995-9F6C838FD91A:01}






これからたくさん台湾情報をpostするので、ぜひフォローしてくれたらうれしいです


ダウンロードはここからできます