#nail | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


オープンしたばっかりですでに話題のネイルサロンMaisonailでネイルしてきましたー




表参道にあります




久々のジェルネイルでデザインす~っごく迷ったんだけれど




ネイリストさんと色々相談して






や~っと決まって





こぉ~んなにいいかんじにやってもらいました





ジャーン





{034DB883-3773-4318-B53F-FBE20A109216:01}




話題の塗りかけネイルなイメージですよ



{5BA05B35-9AB7-4B07-92BA-DFAFB4EC4F30:01}






水墨画ぽいアートなかんじ





こぉ~んなおしゃれなネイルにしたのはじめて





ネイリストの池森さんがすご~くセンスあって上手だったのののののののの




ありがとうございました




メゾネイルはカラーも種類もた~くさんあったからなんでもできますよ





ピカピカのメタリックもマットコートもokay





次はそれやりたいの






上手なので是非行ってみてください


{FF95CC36-4358-4742-9FFB-B973E8FB82F9:01}




Maisonail(メゾネイル)
東京都渋谷区渋谷1-7-5 青山セブンハイツ502
渋谷駅徒歩5分
表参道駅徒歩5分
渋谷宮益坂上・もうやんカレーのビル5階

予約はここからできます
maisonail.eye@gmail.com