Happy?!!② | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』




あとは、あかねっぴと色々旅行に行くことができたこと[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]



fantastic seoul!!!!!


photo:04




photo:05




photo:06











photo:07






Lololololololo







fantastic fukuoka!!!!!


photo:08






fantastic osaka!!!!!


photo:09






fantastic busan!!!!!!!


photo:11




photo:10









たくさんのfantasticをありがとう[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]




photo:12




photo:13







だいぶ色々カットしましたがこんな2012年でした[みんな:35][みんな:36][みんな:37]







共通していえることは、




わたしは本当に周りから救ってもらってるということ[みんな:23]



やりたいと思っていたことが、なぜかできているわたしの人生[みんな:23]


もちろんその間とゆーか、その分どん底もあるけれど[みんな:23]




そんなup&downな人生なわたしらしいかなと[みんな:23]






本当に本当にわたしはみんなに感謝しているのです[みんな:35]





ベタなことがsuper苦手で、この感謝気持ちをちゃんと伝えることができているかはわからないけれど、





本当にみなさんありがとうございました[みんな:33]




いつもブログを読んで、コメントやペタをくれるみなさんにも感謝[みんな:31]




happyな2012年をありがとうございました[みんな:28]


photo:01




photo:02




photo:03