Happy?!! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

hey~[みんな:29][みんな:30][みんな:31]





photo:11















2012年を振り返る子が多いから





わたしもまねしてみる[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




と、思ってiphoneのカレンダーをみかえしたら、





全部消えてた(´-`)w






だから、かる~く覚えてる程度で振り返ります[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]












カウントダウンがサイコーすぎた2012年[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]





毎年いつものメンバーで行っているあゆちゃんのカウントダウンライブ[みんな:23][みんな:24]





あゆちゃんはサイコーすぎて[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]






からの、ばか騒ぎがサイコーすぎた[みんな:25][みんな:26][みんな:27]





photo:01







出だし好調だったおかげて、結論からゆーと2012年はいいかんじだったと思う[みんな:28]





それから、新しいお仕事[みんな:32][みんな:33]






モツには、本当に本当に感謝なんだ[みんな:34]





photo:04







オビラジという番組で出会って、ViViの読者モデルを一緒にやって





いつも何かと彼女から影響を受ける[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]





そして、今年もひょんなことから再会して一緒にお仕事することができました[みんな:39][みんな:40][みんな:41]








本当に救われたんだ[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46]




本当に感謝[みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]





最近は会えていないけれど、あんなに可愛くてできた子はいない[みんな:56][みんな:57][みんな:58]






新しいお仕事のみなさんも本当にいい人たちで[みんな:59][みんな:60][みんな:61]




はじめてじぶんの雰囲気と合う環境と思えた[みんな:62][みんな:63][みんな:64]





仕事うんぬんはおいといてw





連休で会社にいかないときは、なぜか会社にいきたくなるとゆーありえなさ[みんな:65][みんな:66]





こんな気持ちは、高校生以来だね[みんな:67][みんな:68][みんな:69]







環境に恵まれてわたしは本当に幸せだ[みんな:70][みんな:71][みんな:72]






他には




大好きなダンスを形にできたこと[みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76][みんな:77][みんな:78][みんな:79][みんな:80][みんな:81][みんな:82]





メンバーが変わり、マネージメントしてくれる方も加わり、




活動を形にすることができました[みんな:86][みんな:87][みんな:88]




photo:05







LIVEもできました[みんな:83][みんな:84][みんな:85]



photo:06





photo:09






練習は大変だったけれど




photo:07







わたしは大好きなダンスをやれて




久しぶりにじぶんらしくいられることができました[みんな:89][みんな:90][みんな:91]



レコチョクも配信しているので、是非聴いてください[みんな:92]




photo:08






photo:10









やっぱりステージで、表現することがすき[みんな:93][みんな:94][みんな:95][みんな:96]





サポートしてくださったみなさんには本当に感謝です[みんな:97][みんな:98][みんな:99]



ありがとうございました[みんな:113][みんな:114][みんな:115]



つづく[みんな:100]