マスク問題。 | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
まりぽ韓国好きだよね~[みんな:01]




って言われるわけですが





本当はアジア全般好きなのです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]







だから中国語やweiboもやっています[みんな:05][みんな:06][みんな:07]





@神林真里




でやっているよ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]






アジア各国のモデルの子や、アイドル
なとなどチェックしています[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



で、ぱぱーっといつものようにチェックしてたらこんなの発見[みんな:20][みんな:21][みんな:22]





こちら中国の人気ユニットHIT-5の董玉峰[みんな:23]




photo:01







ピンクのマスクしてるー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]







韓国では、真っ黒のマスクをみかけたけれど、





ピンク[みんな:14][みんな:15][みんな:16]





にっぽんの使い捨ての白い大きいマスクがとっても好きだけど




厚手のこういうカラーマスク気になる[みんな:24]