素直。 | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』



この間ね





学生時代にお世話になった方と久々にお会いしました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]






photo:01







懐かしい校舎[みんな:06][みんな:07]






いつも駅からこの校舎までダッシュしてたました[みんな:08]






忙しい方なので、少し部屋で待たせてもらったんだけど、





次々と生徒の大きな挨拶の声が[みんな:09]





まさに体育会系[みんな:10][みんな:11]






たまたまオーディションをやっていて、まさかのオーディション見学させてもらいました[みんな:12][みんな:13]





しかも真ん中で[みんな:14][みんな:15]






みんな、だれ?って思ってたと思う[みんな:16]




評価の言葉が、他人事とは思えずグサグサきました[みんな:23][みんな:24][みんな:25]





それから




たまたまリハーサル中だった仮面ライダーガールズの練習もみさせてもらいました[みんな:17]





photo:02






みんな一生懸命で、応援したくなっちゃった[みんな:18][みんな:19]



photo:03







Last Engageの曲とダンスがわたしのツボ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]





とってもいい刺激になったし、





久々にお会いしても、あいもかわらずわたしのことを気にかけてくれているのは本当にうれしいです[みんな:26][みんな:27]





お忙しいなかありがとうございました[みんな:28][みんな:29][みんな:30]




大事なことに気づきました[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]