門ピーLIVE!!! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』





ずーっと行きたかった




門出ピーチクパーチクさんの単独LIVEに行ってきたよょょょょょょ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





photo:03






大井ちぃたん&磯部なおちん[みんな:04][みんな:05]









た~くさん笑ったあぁぁぁぁぁぁ[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]





動画では見てたんだけど、やっぱり生ネタはもっとおもしろーい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]





なーんとねっ





だいすきなももクロちゃんの完コピもみれちゃいました[みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]







巴山くんありがとうぅぅぅぅぅ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]





来年の1月にも単独LIVE決まってるそう[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]



おもしろいからもっとテレビ出てほしい[みんな:21][みんな:22][みんな:23]




門ピーcheckしてねねねねねね[みんな:24][みんな:25]
右矢印右矢印 門出ピーチクパーチク[みんな:26][みんな:27]


photo:02








たくさん笑ったから明日からまたがんばろ~っ[みんな:32][みんな:33]






じつはしばらく体調崩していたのです(´-`)





だからもうマスクは手放さない[みんな:34]