AKI Official Blog

アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
前記事の続き




応援メッセージも届きました。


BTOB    U-KISS

{C0EEB8E3-1C55-4D21-83DE-EAB86F8E4549:01}


Girl'sDay    ヒョソン・ジウン(Secret)

{3FF28A5F-5681-4336-8259-5C4DC2AC1535:01}


から!届きました!!

嬉しい!!!

いや、豪華!!


みんなありがとう!!



そして、SilentSirenと松坂桃李さんからもメッセージが来ました。


{9CFD13DE-BFC1-467B-8A6C-7D8342D342C1:01}

嬉しいなー。


あれ、ぼく松坂桃李さんと知り合いだっけ?

そもそもこんな顔だっけ?


まぁいいや。



とにもかくにも

本当にたくさん人に支えられてるんだなと、改めて実感した1日でした。


ファンのみなさんからの手紙を昨日じっくり読んで、たくさん泣いちゃいました。


トークでも話しましたが


去年、何度も芸能をやめようって思ってたんです。



でも、こんなにたくさんの友達、ファンのみなさん、先輩後輩が応援して支えてくれてるのに

なーんにも恩返しできてないし、ここでドロップアウトしたら後悔すると思いました。

もう少し全力で頑張ってみたいと思います!!



{ECF789B3-8F31-471E-858D-2EF876DAFF31:01}

{1C500B4B-C6AF-4546-A021-E60F002E41A6:01}


これからも応援してくれたら嬉しいです。


本当にありがとうございました!!!





あ、そういえば家にロビーに置いてあった等身大パネルが届いてないです。

どこにいったんだろ



今関から連絡が
「仕事で地方にいるんだよね!」



ほう。





{E1A2D90B-1081-404B-A101-62D2E582E78F:01}

{14C46E95-5900-4C75-B736-FF5D6B8CB97B:01}



いや、どこに置いてんだよ!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み