idol | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
まさみんこと河内麻沙美ちゃん とセッションしたよょょょょょょ[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]





photo:01







相変わらずかわいいZ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





SDN48カムバックしてほしーーーーーーー[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]




まさみんは今はバッグブランドSMIR NASLIをやっているんだよ[みんな:15][みんな:16]




いや~まじめでえらい[みんな:20][みんな:21]




みてくださいDASH!DASH!




テーブルの上にメモがーーーーーーーーDASH!DASH!DASH!






色々話せて楽しかったななな
[みんな:17][みんな:18][みんな:19]




お互いがんばろうね[みんな:22][みんな:23][みんな:24]