傷まないカラーリング!!! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
やっほー(^-^)/





昨日ね表参道のBellezaに行ってきたよーニコニコニコニコ





photo:03







担当は山田さん(手前w)チョキチョキ




photo:04







山田さんはねわたしが読者モデルを始めたばっかりの頃から知っていて




オビラジの収録前にヘアセットしてもらったり得意げ得意げ






なので初心を思い出すとゆーかなんだか和むよねにひひにひひははは





今回はねずっと気になってたBellezaオリジナルのキュアカラーをやってもらったのニコニコニコニコ







どんな髪の毛も生き返らせるとゆーなぞのキュアカラーさん得意げ得意げ





傷まないカラーリングですキラキラキラキラキラキラ







コラーゲンをはじめこ~んなに髪が喜ぶ成分をまぜまぜひらめき電球ひらめき電球





photo:01








Bellezaオリジナルのキュアカラーはね通常のカラーリングと同時に



トリートメント(11種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、乳酸など)を補う事で


潤いのあるツヤ髪を実現できるそうキラキラキラキラ





ナノより小さいピコの粒子が髪に浸透してどんなに傷んだ髪もツヤツヤにしてくれるそうです音譜音譜





わたしの大変なことになってしまった髪も傷まずキレイに染まりましたー音譜音譜





photo:02






ツヤツヤでしょはてなマークはてなマーク得意げ



オレンジ系にしたよ音譜音譜





続けると髪質がだんだんかわるんだってひらめき電球ひらめき電球






photo:05






からの~




photo:06






びっくりーーーアップアップ




これはわたしじゃないよにひひにひひ




写真を撮り忘れちゃったからお店のブログからお借りしました得意げ





わたしみたいに剛毛で癖毛しょぼん



梅雨のボリュームが嫌でストパーかけて傷んじゃった子しょぼん




是非キュアカラーやってみてねグッド!グッド!




染めないでトリートメントだけだともっと効果でそうラブラブ!ラブラブ!




山田さんありがとうございましたニコニコニコニコ





お店はここだよダウン


お月様Belleza(ベレッサ)星
東京都港区南青山5-12-6 2F
tel 03-6805-1711

photo:07