「Ach'e de complex biz」 | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
この間ね



「Ach'e de complex biz」



というアクセサリーのショップのオープニングレセプションに行かせて頂きましたーニコニコニコニコ





2YSGのAとにひひははは




photo:01






表参道にあるよひらめき電球ひらめき電球





実は前に展示会に行かせてもらって以来、気になるブランドひらめき電球ひらめき電球





ヘッドアクセサリーブランドの「COMPLEX BIZ」



photo:02






photo:03






写真撮り忘れちゃったけれど大きなビジューや凝ったデザイン



存在感のあるヘアアクセがたくさんひらめき電球ひらめき電球




女の子がテンションあがるようなキラキラヘッドアクセサリーもありましたリボンリボン






こちらはアクセサリーブランド「Ach'e」





photo:04






photo:05







photo:06






わたしのタイプの華奢系で上品なアクセサリーラブラブ!ラブラブ!




photo:07






デザインも人気のイニシャル系やホースシューのものまで




photo:11








本当にツボなアクセサリーばかりラブラブ!ラブラブ!




わたしはこちら左側の粒ダイヤのネックレスをオーダーひらめき電球ひらめき電球




photo:09






ステキでしょはてなマークラブラブ!ラブラブ!





シンプルながらも贅沢にダイヤモンドが5つぶもドキドキドキドキ




久々にツボなアクセサリーなので届くのがと~っても楽しみドキドキドキドキ




ここのショップはプレゼントにも良さそうだよ音譜音譜




みんなも是非行ってみてくださいべーっだ!べーっだ!


「Ach'e de complex biz」
〒150-0001 渋谷区神宮前5-12-14 2F

photo:10