注目度No.1の若手芸人さん!!! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』




巴山くんがお笑い芸人として本格的にデビューしましたニコニコニコニコ





コンビ名は...






キラキラ門出ピーチクパーチクキラキラ




photo:01





左だよひらめき電球ひらめき電球




相方さんのインパクトはんぱないにひひにひひ





photo:02







知ってる子もいるかなはてなマークはてなマーク




なぜなら、彼らは本格的にお笑い芸人としてデビューする前から活躍し注目されてたのですひらめき電球ひらめき電球





テレビ朝日の「学生HEROES!」や
CBCラジオ「さがせ!ピーチクパーチク」レギュラー出演ひらめき電球ひらめき電球




なんとなんとビックリマーク学生芸人日本一決定戦2010で優勝もしてるんですべーっだ!べーっだ!




M-1グランプリ2010は3回戦まで進出した経験を持ち




今注目度No.1の若手コンビなのですクラッカークラッカー





YouTubeの少女時代の動画が少し学生の間で話題にもなったんだよにひひにひひ





事務所の先輩はタレントのJOYくんひらめき電球ひらめき電球




ブログcheck右矢印右矢印こちらアメーバ音譜







6/28(木)に第5回単独ライブがあるそうですクラッカークラッカー




第4回まではチケット毎回全て完売ビックリマークなくらい人気なんだよひらめき電球ひらめき電球





なので、興味のある方は早めにチケットゲットしてねひらめき電球ひらめき電球



ライブ詳しいの載せておきます目



キラキラ門出ピーチクパーチク単独ライブキラキラ
『匂艶THE NIGHT SHOW vol.5』
【日時】
2012/6/28(木)開場18:30/開演19:00
【会場】
下北沢タウンホール
【料金】
2000円
【プレイガイド】
e+(イープラス)チケット
http://pakila.jp/ticket/kado_p/index.html

【出演】
門出ピーチクパーチク、シークレットゲスト




シークレットゲストだれだろ~得意げ得意げ





ツィーターもやってるのでみんなcheckしてみてねべーっだ!べーっだ!


Twitter右下矢印右下矢印
巴山アキヒロ @tomoyama_aki
加藤パーチク @kato_pachiku



ライブ見に行きたいな音譜音譜