中国語レッスン! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
引き続き中国語もがんばっているよパンダパンダ



今週もハンズアカデミーに行ってきました~晴れ晴れ



photo:01





なんかねピグレットそんなに好きじゃないけどキラキラシールがあったから貼ってみたよニコニコニコニコ




お家でね改めて最初からから復習してたらね


先週やったところまでたどりつかなくてwww


先週やったところの復習が完璧じゃなかったの叫び



先生にバレバレでしたショック!ショック!



ちゃ~んと復習していかないと意味がないねビックリマークビックリマーク



がんばりますアップアップ


そんな感じで



今回は苦手な日付の言い方を復習しましたひらめき電球ひらめき電球



見ないで言うのはやっぱり難しいね得意げ得意げ



来週はtestするってショック!ショック!



この間testしなかったのバレたよにひひははは



先生ごめんなさい(´・ω・`)




パンダちゃんがた~くさんいるよラブラブラブラブ



photo:02





photo:03





photo:04





復習がんばりますグッド!グッド!


ハンズアカデミーは渋谷と神田にあるよ目


体験レッスンは無料なので暇なときとかに友達といってみたらちょっぴり刺激的で楽しいと思うよ~ニコニコニコニコ

アットホームなスクールだからオススメですクラッカークラッカー