おすすめ!まつげエクステ★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
最近ブログお休みしてごめんなさいガーン



体調崩したり、微博やってたりにひひにひひ




みなさんは風邪などだいじょうぶですかはてなマークはてなマークカゼ



最近と~っても寒いので、あたたかくして、手洗いうがいもきちんとやりましょう目




さてさて



色々最近のこと振り返るよょょょょょょドキドキドキドキ



まつげエクステに行って来ました~ニコニコニコニコ



渋谷のダイヤモンドラッシュさんがと~ってもお気に入りなのドキドキドキドキ



photo:01





今回はMIEさんが施術してくれました音譜音譜



MIEさんとねアツく語ってしまったよにひひははは


kpopアーティスト、日本のアイドル、日本のセクシーと海外のセクシーの違い


などなどwww



楽しかった音譜音譜



そういうわけで



今回も60分付け放題のコース晴れ晴れ



目尻はJカールで、他はCカールで垂れ目ぽくしたよドキドキ



photo:02





バサバサにしたかったから60分で付けれるだけ付けて頂きました音譜音譜



だいすきなラムチョップを意識したよヒツジヒツジドキドキ



photo:05




photo:06





アイラインもマスカラもしなくったってこんなにいい感じ~チョキチョキ



photo:03





キレイについて大満足だよラブラブ!ラブラブ!



MIEさんありがとうございましたニコニコニコニコ



photo:04





そうそうひらめき電球ひらめき電球


予約のときにね

わたし、『神林真里のブログを見て連絡しました~ひらめき電球ひらめき電球

というとスペシャルプライスでまつエクできるよチョキチョキ

右下矢印右下矢印右下矢印


ドキドキ60分つけ放題が「6300円」ビックリマーク
ドキドキマツパー+60分つけ放題「9350円」ビックリマーク


初回と~ってもお得なので女子力upに是非ニコニコニコニコ



バレンタインもそろそろだしまつエクして気合いいれちゃおうラブラブ!ラブラブ!ははは


24時間いつでもwebでも予約できるみたいですチョキチョキ

宝石赤宝石紫DiamondLash宝石ブルー宝石白

パソコン右矢印右矢印こちら

携帯右矢印右矢印こちら