JEWELIUM★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

最近ホントに銀座がアツいキャッ☆





またまた





松坂屋銀座店の1階のufufu girls にいってみました♪




この間行ってきたufufu girlsグランドオープンイベントに行ったときに


こちら checksei)




見かけて気になっていたブランド





リボンJEWELIUMリボン



神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1407~010001.jpg




思っていたとおり可愛いアイテムがいっぱいWハート3



神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1411~01.jpg





オトナカジュアルなイメージキラキラ





あまりに可愛くて試着しちゃった胸キュン





神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1435~01.jpg



キャメルのコートがほしくって真っ先に目にとまった




ポンチョ風コートリラックマ





やわらかくて着心地抜群でラインがキレイキラキラ






店長さんのアドバイスでペイズリーストールを合わせてみましたにゃ






神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1438~02.jpg





感激ビックリマーク





キャメルコートとペイスリーが相性イイとは思いもしませんでしたハート





新しい発見sei






このミリタリーJKも可愛かったよハート





神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1407~02.jpg




大胆なファー使いが個性的で好きハート





神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1442~01.jpg






店長さん一押しがこのOPsei




神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1448~01.jpg



柄も可愛いし




形が上品でキレイなラインだったよsei




こういう柄OPにデニムやモッッズコートを合わせるのが




JEWELIUMスタイルだそうです風船






神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1451~01.jpg





このモッズコートのあったかさにビックリしちゃったよ♥akn♥






とーっても裏毛が気持ちよくって優しくってあったか~いのスキ






脱ぎたくなくなったよねプッ





小物系も可愛いものがたくさんsei




神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1426~01.jpg

ストールの種類も充実していたよキラキラ




神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1457~020001.jpg




神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1457~010001.jpg



とーってもさわり心地が良くて高そうだなって思ったんだけど





びっくり!はっぴープライスでしたきゅんっ







プレゼントにもよさそうなインポートのキャンドルやソープも発見Wハート3



神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1420~01.jpg




アドバイスもくれてフレンドリーにアテンドしてくれた店長さんハート




神林真里の『MARIPO BLOG』-101117_1501~01.jpg




どうもありがとうございました~♪







店長さんからお得な情報頂きましたsei





11月17日(水)~30日の期間中


うふふのショップで税込み3000円以上お買い物+ufufugirlsメールに登録するだけで


来月使える500円チケットがもらえるそう♪




数に限りがあるみたいなのでお早めに~Wハート3







もうひとつビックリマーク


冬得クーポンっていうのもあるよsei


11月17日(水)~30日の期間中


うふふガールズメールに入会orマツザカヤMカード入会で


各ショップの割引情報やノベルティープレゼントが載っているお得な


『冬得クーポン』

がもらえるそうですsei




JEWELIUMでは




なんと




冬得クーポンを使うと10%OFFになるそうぴかっ!





すでに会員の方も




店頭でメールの提示orカード提示でクーポンがもらえるそうなので





みんな行ってみてね風船






詳しくはコチラ→ 松坂屋銀座店HP 


うふふガールズ銀座ブログ→コチラ