ufufugirlsアフター5イベント★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

MARIPO BLOG-DVC00477.jpg


るりぼぅとのおデートの締めは





またまた銀座の松坂屋へ恋の矢





先日の2階オープンに続き!!


うさぎここ みてねりぼん





松坂屋銀座店の1階にも水玉ufufu girls水玉 っていうお洋服のフロアがグランドオープンしたんだよ音譜





この日はアフター5イベントもやっているとのことだったのでバッチリ行ってきました音譜





2階の特設カウンターにはドリンクサービスがあったよラブラブ!


MARIPO BLOG





MARIPO BLOG





ちょwwww身長差笑い






珍しい酸素入りのお水やスパークリングワイン、ノンアルコールなど気の利いたドリンクがありましたラブラブ!







それからマレーシア旅行が当たるがちゃがちゃにも挑戦チョキ






MARIPO BLOG-CA3C18120001.jpg


身長差笑





結果は...ドキドキ





みんなハズレだったけれど





可愛いパンダちゃんのカンバッチgetラブラブ






MARIPO BLOG-CA3C18340001.jpg



可愛いハートのスイーツもお土産にもらったよラブラブ







オープンしたてほやほやの1階のufufugirlsは




2階に続き大好きなブランド大集結クラッカー


MARIPO BLOG-DVC00537.jpg




FREE'S MARTも入ってました目






一番楽しみにしていたのはトリンドル玲奈ちゃんのトークショーラブラブ!




MARIPO BLOG-_DSC2927.jpg





と~っても可愛くってスタイルよくって



MARIPO BLOG-_DSC2975.jpg



リアルバービーちゃんねラブラブ!




彼女が着ているFREE'S MARTのこのお洋服ほしくなっちゃたもん~キティちゃん






抽選会にも参加したよ~音譜




MARIPO BLOG-_DSC2951.jpg




賞品はとっても豪華ドキドキ


MARIPO BLOG-_DSC2980.jpg



ほし~ほし~っていってたけれど当たらず得意げhaha






ufufugirlsアフター5イベントドキドキ





盛りだくさんでとっても楽しいイベントでした~クラッカー





 
ちなみに今日からufufugirlsの各ショップで 




ufufugirlsメルマガに登録したらソフトクリーム引き換え券が貰えるみたいラブラブ




私もこの間バッチリ入りました目





お得な情報が色々届いて便利だよ~チョキ





しかもくれるのは地下1階フレッシュワンジュースで人気のソフトクリーム音譜





31日までなので是非行ってみてね恋の矢





松坂屋銀座店ってちょっぴり大人なイメージだったからなかなか行く機会がなかったけれど





ufufugirlsが本当に大好きなブランドばかり入っているから





これから頻繁に行く予感音譜






本当に最近銀座激アツだねラブラブ!





るりぼぅと早速また来ようねって話してましたニコニコufufuドキドキ





CHECK IT OUT~べーっだ!


リボン松坂屋銀座店HP→こちら   

リボンうふふガールズ銀座ブログ →こちら