進化系化粧品★ | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』


heeeeeeeyドキドキ






今日は久々に美容ネタいくよょょょょょラブラブ!









フローフシ の『もてますカラ』&『イオンワンゲル』だよべーっだ!








もてますカラ







去年辻ちゃんやいろんなタレントさんたちが使ってて話題だったよね音譜





ソッコー完売しちゃったらしいね叫び
















今回はその進化版getしたよグッド!




神林真里の★まりポの日記★-CA3C012600010001.jpg




天然ミネラル鉱石のマイナスイオン効果で







瞬時にリフトアップや二重がくっきりするんだよドキドキ






なんといっても






まつ毛美容液が大量に入っているからまつげにもやさしいっていうのがポイント目







マリは地まつげでがんばっているから






最近まつげ抜けるしかなりダメージ受けている気がするのガーン







だから






もてますカラで改善を試みるよグッド!









しかもお湯で簡単に落ちるタイプだから







まつエクの子にもオススメだよラブラブ










the next is...









『イオンワンゲル』







神林真里の★まりポの日記★-CA3C01300001.jpg






このゲルかなり優秀だよドキドキ







なんと小顔効果あり!!







天然鉱石から出るマイナスイオンで






花粉からもお肌を守ってくれるみたいだよグッド!






花粉で肌荒れに悩んでたお友達がいたから教えてあげなくっちゃべーっだ!









他にもアンチエイジング効果やニキビ予防にもイイんだよ音譜







コラーゲンもたっっぷりラブラブ!







マリはこれで小顔目指すよaha~








4月の新生活に向けて






コスメも新しくしてhappyにstartね~ラブラブ!





神林真里の★まりポの日記★-CA3C01440001.jpg








check it out...ドキドキ




pc:http://www.triple-act.co.jp/


mobile:http://www.triple-act.co.jp/mobile/