es krim☆report | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』



sry 4 the late upload...ペンギン







ちょっとバタバタしてた得意げ







es krim 展示会続きいくよグッド!







the item is like this...




神林真里の★まりポの日記★-CA3C00970001.jpg










神林真里の★まりポの日記★-CA3C009800010001.jpg








girly系のブランドだねラブラブ








ノベルティーでエコバッグもらったよ音譜









神林真里の★まりポの日記★-CA3C0124.jpg




いつものエコバッグよりも裏地が防水だったりしてドキドキ







designもカワイイねチョキ






イメージモデルをつとめる赤池えりなちゃんアップ








えりなちゃん曰く 一度どこかで一緒だったみたいドキドキ







fashion showだっけはてなマーク










ちゃんと会って話したのは初めてだったけど






彼女はスタイルがとーってもよくて






とーってもcuteだったよょょょょょょグッド!










なんかさ






ともだちが仲良くてよくblogや雑誌に出てくる子って








マリは感覚が知った気になっちゃうのねhaha







そういうのあるかな...はてなマーク











es krim...







check check~




http://www.eskrim.jp/top/