240407店カラ◆超人機メタルダーop | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
240407dm店カラ◆mM
★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

2024/03/24(日)、03/26(火)、04/07(日)
この3日、カラオケ屋に行きました。

合計3回行って、180曲唄ってます。

今回は、04/07(日)DAMの精密採点での
結果を書きます。

この日は、1日で70曲唄ってます。
ぎっくり腰気味だったのが、
幾らか回復してたのか、
85点越えも80%超えてます。

90点台も9曲出てるので、
幾らか調子上がってきたかなと思います。

この日、4曲目のウルトラマン80は、
スマホのアプリでの最高結果より、
少しだけ高い結果となってるのは嬉しい。

ラストの180曲目は、70点台出たので、
唄い直して80点台に持ち込みました。
なので、70点以下は、記録なしです(^^♪


↓111曲目から145曲目までの結果です。
240407dm店カラ◆111⇒145曲

↓146曲目から180曲目までの結果です。
240407dm店カラ◆146⇒180曲
★==========★★==========★