240326店カラ◆るろうに剣心op | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
240326dm店カラ◆mG
★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

2024/03/24(日)、03/26(火)、04/07(日)
この3日、カラオケ屋に行きました。

合計3回行って、180曲唄ってます。

今回は、03/26(火)DAMの精密採点での
結果を書きます。

この日は、ぎっくり腰気味だったので、
調子の悪さが、点数にも出てますね。

どうにかして、声を出そうとしてるけれど、
どうにも出ませんでした。

90点台は、この日も2曲どまりで、
70点台も出ちゃってます( 一一)♪


↓56曲目から110曲目までの結果です。
240326dm店カラ◆56⇒110曲
★==========★★==========★