240514dm◆X・U56⇒60曲◆デリンジャー | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
240514dm◆X・UmA
★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

05/14(日)のお家でカラオケは、
リハビリぱーと43回目、
私の曲リストの56⇒60曲を、

Xperia XZ3というスマホと
UPERCTのUSBコンデンサーマイクで、
精密採点で05曲×2巡唄ってます。

240514dm◆X・U56⇒60曲
↑▼56⇒60曲まで05/14(日)の結果。
当日は、2回唄って高い方を記録。

この後……、軽くボヤキます。


点数順の感想とかボヤキ
昨年から、亡くなった父親の手続きと、
酸素吸入器が外せなくなった母親の面倒を見て、
どうやってお家カラオケの時間作るか?

色々やってるのですが、なかなかできず。

母親に、スマホでYouTube動画見せると、
割とイイ感じに反応してくれたけれど、
私の準備の方が大変。

 

 

それならと、chromecastを購入して、
テレビに繋いでみたんですけどね。

これでも、スイッチを押して、
母親が気に入るYouTube動画を探すのが、
まだ、出来ない様子なので、
気に入ったジャンルのミックスリスト探して、
見てもらう事にしました。

 

 

この日は、冷凍チャーハンを食べてもらって、
ギリギリ時間取れたと思ったので、
久しぶりにお家カラオケしてみました。

お家カラオケから3か月ぶりで、
お店のカラオケからも1か月ぶりだと、
やっぱり声が思ったように出ません。

次回は、お家カラオケ、いつ出来るかな?


◆予定してた56⇒60曲の平均89.777点
05/14(日)Xperia XZ3と、
UPERCTのマイク・精密採点5曲平均92.405点
 ※2回ずつ唄って高い点数で計算。

この日の5位からのボヤキです。
★=====★49位/60曲中・58曲目★=====★
キャッツアイのop曲
『デリンジャー/刀根麻理子』

6曲平均差、3.589点up⇒88.142点
◇--◇

★=====★37位/60曲中・56曲目★=====★
TOM CATのデビューシングル曲
『ふられ気分でRock'n'Roll/TOM CAT』

6曲平均差、2.752点up⇒92.238点
◇--◇

★=====★29位/60曲中・59曲目★=====★
◇初代ウルトラマンのop曲
『ウルトラマンのうた
/みすず児童合唱団、コーロ・ステルラ』

6曲平均差、-1.415点down⇒93.689点
◇--◇

★=====★28位/60曲中・57曲目★=====★
◇中川翔子の3枚目のシングル曲
空色デイズ/中川翔子』

6曲平均差、3.402点up⇒93.965点
◇--◇

★=====★26位/60曲中・60曲目★=====★
グレートマジンガーのed曲
『勇者はマジンガー/水木一郎』

6曲平均差、1.086点up⇒93.989点
◇--◇
★==========★★==========★