230604夢◆白くて大きな蛇 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
230604夢◆mC
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

この間まで3月くらいかな?と思ったけど、
気が付いてみると、6月もあと1週間ほど。

まだ、6月に見た変な夢を
スマホにメモしてる記憶もあるので、
たまには、書いておきます。

2023/06/04(日)この日、見えてきたのは、

とあるイベント会場が見えてきて、
右側から、ざわつく声が聞こえてきて、
その方向を見ると、白くて大きな蛇が、
右から中央へと移動してるのが見える。

その蛇の背後上方へと回り込み、
手の詰めのようなもので切り付けます。

この日の夢は、これだけです。

大きな白い蛇に見えた物体は、
横幅だけでも50cmくらいはあった感じで、
これが頭部だとすると、かなりデカいはず。

でも、その後の胴体がどうだったか?
これが記憶には無い。

ワンピースの中に、竜は出てくるけど、
大蛇は出てこない。

もしかして、夢を見たのが日曜日だから、
仮面ライダーギーツの中で、
似たような場面は無いか?と
思って検索してみたんですけどね。

ギーツの新しいバックルが登場してるけど、
大蛇とキツネを見間違えるかな?
と微妙な感想ではありますね。

私は、大学とか行って無いから知らないけど、
分数の計算式で、ギーツというのは、
実際にあるみたいですね。

何をどう使うんだか?分かりませんけどね。