230623dm◆F・Z06⇒10曲◆ウィーキャン! | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
230623dm◆F・ZmE
★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

auで見つけたタブレットと、
今までお家カラオケに使ってたスマホと、
今持ってるマイク3種類の組み合わせで、

幾つか試しております。

06/23(金)のお家でカラオケ、
06⇒10曲ぱーと2は、
FFF-TAB10A4というタブレットと
ZealSoundというUSBマイクで、
精密採点で05曲×2巡唄って、
トピアでの録音は、1曲唄っております。

230623dm◆F・Z06⇒10曲


↑は06⇒10曲までの結果です。
当日は、2回唄って高い方で記載してます

230623dm◆F・Z06⇒10曲1・2巡
↑は06⇒10曲まで、1巡・2巡目と、
それぞれの曲の1回前の結果です。

230622dm◆X・U06⇒10曲1・2巡
↑は06⇒10曲まで、06/22(木)の
1巡・2巡目と1回前の結果です。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

点数順の感想とかボヤキ
06⇒10曲ぱーと2
FFF-TAB10A4・Z

この日も、変な夢を見て遅くなり、
私の親父が、病院に行ってくるよと声がして、
その辺りで、起床に至りました。

春眠からは随分日が経ち過ぎてるけど、
その割には、眠気がひどい。

遅めの朝食の後、いつもの流れをやって、
顔を洗って、バンドリ!をプレイすると、
2曲だけ、HARDに難易度をあげると、

キズナミュージックのfullが、
good以下のミスが20以下でクリアとか、
good1つでクリアできた曲がありました。

それは少し、気分は良かったんです。

夕食後、あまり横に慣れなかったけど、
お家カラオケを始めたのは、少し遅め。

声の出し方を、こう出来たらと思うけど、
まだまだ、不安定なとこも多いし、
出来そうで、なかなか出来ませんね。


◆予定してた06⇒10曲の平均84.074点
06/23(金)FFF-TAB10A4と
ZealSoundのマイク・精密採点5曲平均88.577点

06/22(木)Xperia XZ3と、
UPERCTのマイク・精密採点5曲平均87.205点
 ※2回ずつ唄って高い点数で計算してます。

この日の5位からのボヤキです。
★======★10位/10曲中・6曲目★======★
ONE PIECEのop曲

 

『ウィーキャン!/氣志團ときただにひろし』
前回との差、3.030点up⇒
6曲平均差、4.134点up⇒76.475点
◇--◇
昨日よりは、少し良い感じに声出せたけど、
80点台までは、かなり遠そう( 一一)♪

★======★9位/10曲中・9曲目★======★
超時空世紀オーガスのop曲

 

『漂流~スカイハリケーン~/ケーシー・ランキン』
前回との差、2.931点up⇒
6曲平均差、1.913点up⇒84.730点
◇--◇
85点台まで、あと0.5点だけど、
なかなか、その差が埋まらないよね。

★======★6位/10曲中・7曲目★======★
ドラゴンボールGTのop曲

 

『DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW』
前回との差、6.250点up⇒
6曲平均差、6.382点up⇒91.769点
◇--◇
いい所と、出ない所の落差は、少し大きめ。

 

 

トピアでの録音は、この曲を唄ってます。
うーん、と思う箇所は随分あるけれど、
改善できると思えなくて、そのままup♪

★======★3位/10曲中・10曲目★======★
CHAGE&ASKAの27作目のシングル曲

 

『SAY YES/CHAGE and ASKA』
前回との差、5.730点up⇒
6曲平均差、5.248点up⇒93.372点
◇--◇
数か月前までは、この曲は89点台が最高で、
幾らか伸びてきてはいるみたいです。

★======★1位/10曲中・8曲目★======★
帰ってきたウルトラマンのop曲
『帰ってきたウルトラマン
/団次郎・みすず児童合唱団』

 
 

前回との差、0.318点up⇒
6曲平均差、1.085点up⇒96.539点
◇--◇
やっと95点越えてくれました♪
★==========★★==========★