230430dm◆Z01⇒05曲◆恋する気持ちはドーナツの中 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
230430dm◆mB
★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

昨日は、頭痛と鼻水が止まらなくて、
休止してましたけど、

04/30(日)のお家でカラオケは、
タブレットのDAMのスマホのアプリで、
精密採点で05曲×2巡唄ってます。

230430dm◆Z01⇒05曲
↑は01⇒05曲までの結果です。

230430dm◆Z01⇒05曲1・2巡
↑は01⇒05曲まで、1巡・2巡目と、昨日の結果です。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

点数順の感想とかボヤキ
ぱーと01⇒05曲Z

この日は、楽器とか配信する機材とか、
それに伴う人と繋がりが期待できそうな、
変な夢を見たような気がします。

ギターとかキーボード等が演奏できて、
配信機材などの知識もあるような人と、
知り合いになれる機会があるなら、

私のカラオケの状況も、
何か進展しそうな気がしましたけどね。

吉報とも思える変な夢から覚めると、
退院してきた母親の注文が色々ありまして、
お家カラオケを始めると、
電話が鳴って、やりにくいかもと、
想像してたら、本当に1曲目が終わったら、

母親から電話があって、母親の寝室へ行き、
母親の相談をして戻ってくると、

マイクの遅延補正も数字が代わるし、
70点台が出ちゃうし、
お腹の具合は怪しいので、
止めちゃおうかと思いました。

5曲×2巡唄って、トピアで録音を3曲、
唄ってみております。

唄い方はうるさいかなと思うけど、
この日は、これ以上は無理かなと思います。


◆予定してた16⇒20曲の平均85.330点
(1)ZealSoundのマイク・精密採点5曲平均90.510点

(2)UPERCTのマイク・精密採点5曲平均86.191点
 ※2回目の点数で計算してます。

この日の5位からのボヤキです。
★======★5位/5曲中・2曲目★======★
OKAWARI-BOYスターザンS

のed曲

 

『恋する気持ちはドーナツの中/アイ高野』
前回との差、-1.444点down⇒
6曲平均差、3.670点up⇒84.740点
◇--◇
昨日よりは、上げてきたと思います。

★======★4位/5曲中・3曲目★======★
仮面ライダークウガのop曲

 

『仮面ライダークウガ!/田中昌之』
前回との差、-4.061点down⇒
6曲平均差、-1.482点down⇒86.982点
◇--◇
90点台は、少し遠そう。

★======★3位/5曲中・1曲目★======★
未来警察ウラシマンのop曲

 

『ミッドナイト・サブマリン/HARRY』
前回との差、-2.476点down⇒
6曲平均差、6.363点up⇒87.860点
◇--◇
よく85点越えたなと思います♪



この曲は、トピアで録音をしてます。

★======★2位/5曲中・5曲目★======★
うる星やつらのed曲

 

『Open Invitation/CINDY』
前回との差、-2.443点down⇒
6曲平均差、7.033点up⇒94.933点
◇--◇
終わってみると、あともう少し(^^♪

★======★1位/5曲中・4曲目★======★
破裏拳ポリマーのop曲
『戦え!ポリマー/ささきいさお』



前回との差、1.823点up⇒
6曲平均差、5.998点up⇒98.033点
◇--◇
調子は今一つながら、まずまずの点数(^^)/
★==========★★==========★