230501dmRB◆M01⇒05曲◆恋する気持ちはドーナツの中 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
230501dm◆mC
★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

私の母親は、退院してきて在宅療養になり、
まだ、酸素吸入器を外せない状況。

寝室から台所のテーブルへ歩いてたのが、
背中の痛みを連日言うようになり、
今は、寝室で食事を摂るようになり、
幾らか不安な様子ではあります。

私の方はというと、遅めの朝食の後で、
目の上のあたりの頭痛とか、
左の腰のあたりに痛みは出てきてますけど、
そんな事ばかり言ってられないので、

05/01(月)のお家でカラオケは、
DAMのスマホのアプリで、
精密採点で05曲×2巡唄って、
トピアで録音を1曲唄ってます。

230501dmRB◆M01⇒05曲
↑は、この日の01⇒05曲までの結果です。

230430dm◆ZU01⇒05曲
↑は、04/28(金)・04/30(日)
01⇒05曲までの結果です。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

点数順の感想とかボヤキ
ぱーと01⇒05曲M

昨日も、寝落ちしちゃってます。
この日は、変な夢は長めに見てるけど、
何を見たのか、記憶にはない。

その影響なのか眠気にも襲われる。

昨年より、夕食の時間が遅くなる。
連日、どうしようか迷ってます。

さぁお家カラオケを始めようと思ったら、
Googleアプリの更新が始まっちゃって、
点数出にくいかな?と思いましたけど、
予想通り、点数は伸び悩んでる感じ。

◆予定してた01⇒05の平均85.330点

(2)マランツMPM-4000Uの精密採点5曲平91.726点
(1)ZealSoundのマイク・精密採点5曲平均90.510点
(3)UPERCTのマイク・精密採点5曲平均86.191点
 ※2回ずつ唄って高い点数で計算してます。

この日の5位からのボヤキです。
★======★5位/5曲中・2曲目★======★
OKAWARI-BOYスターザンS

のed曲

 

『恋する気持ちはドーナツの中/アイ高野』
前回との差、-2.728点down⇒
6曲平均差、2.600点up⇒83.456点
◇--◇
3巡目まで唄ったけど、85点越えず( 一一)♪

★======★4位/5曲中・1曲目★======★
未来警察ウラシマンのop曲

 

 

 

『ミッドナイト・サブマリン/HARRY』
前回との差、0.991点up⇒
6曲平均差、9.252点up⇒91.327点
◇--◇
2巡目で、再スタートを何度も繰り返し、
3巡目まで唄って、まずまずの結果(^^)/

★======★3位/5曲中・3曲目★======★
仮面ライダークウガのop曲

 

『仮面ライダークウガ!/田中昌之』
前回との差、1.891点up⇒
6曲平均差、3.479点up⇒92.934点
◇--◇
3日目でやっと90点台届きました♪



トピアで録音は、この曲を唄ってます。

★======★2位/5曲中・5曲目★======★
うる星やつらのed曲

 

『Open Invitation/CINDY』
前回との差、-2.902点down⇒
6曲平均差、6.651点up⇒94.474点
◇--◇
この結果は1巡目です。
英語の歌詞の所ムズイ( 一一)♪

★======★1位/5曲中・4曲目★======★
破裏拳ポリマーのop曲
『戦え!ポリマー/ささきいさお』



前回との差、0.227点up⇒
6曲平均差、4.668点up⇒96.437点
◇--◇
昨日より、点数下がっちゃった((+_+))♪
★==========★★==========★