230428dm◆U01⇒05曲◆恋する気持ちはドーナツの中 | ギミア・珈琲・無礼句

ギミア・珈琲・無礼句

テレビ番組・その他から思いついた着想

どーも、ブログの管理人です。
230428dm◆mO

★==========★
ハンドルネームは、珠森幻影斎などという、
面倒な、名前を付けたんですが、
名前を呼んでくれる方は、
"みず"と呼んでください。

2020年6月くらいから家で、
DAMのカラオケアプリで精密採点してます。

ブログdeあにカラ
と(仮)タイトルをつけてみました。

2022/12/末頃に母親が意識不明で救急搬送。

その母親は、集中治療室から生還して、
転院先でのリハビリを経て、
まだ、酸素吸入が外せてない状況のまま、
自宅での療養となりました、

退院して1週間ほどは、
杖をついて、台所とテーブルの往復を、
1人でこなしておりましたけど、
今は、台所のテーブルの席から
1人で立ち上がるのが困難になってました。

病院からの追加された薬と、
豆乳の影響なのか、幾らか改善してるけど、
まだ、先は長そうです。


04/28(金)のお家でカラオケは、
DAMのスマホのアプリで、
(3)精密採点で05曲×2巡唄ってます。

230428dm◆U01⇒05曲
↑は01⇒05曲までの結果です。

230428dm◆U01⇒05曲1・2巡
↑は01⇒05曲まで、1巡・2巡目と1回前の結果です。

それと、気まぐれに、ボヤキが入ります。
良かったら、見て下さい。

点数順の感想とかボヤキ
ぱーと01⇒05曲U

前日は、ブログの更新する際に、
TwitterとかInstagramを乗せようとすると、
ブログと連携が出来ませんとのメッセージ。

Googleアナリティクスと連携をと、
書いてあるけど、難しすぎる。

昨日は、久しぶりにリスト曲を、
30曲入れ替え作業をしてみたら、
どうやったか、細かい所を忘れてて、
かなり手間取って、寝落ち。


スマホでお家カラオケで使おうと思って、
準備をしてたのですが、
もしかして、設置する位置を高くしたら、
幾らか変わるかも知れないと思って、
Lenovo Tab P11 5G LET01という機種の
タブレットを少し試しました。

以前として、UPERCTのマイクは反応なし。
マランツのMPM-4000Uでも、
ZealSoundのマイクでも唄ってみても、
演奏と私の声が聴こえる前に、
シュワシュワとこもってる感じのノイズ。

DAMアプリを何度か起ち上げ直しても
マイクの遅延補正も、通信速度も上がらず。

諦めて、スマホで繋いでみたのですが、
1巡目は、最初の3曲が70点台と不調。

2巡目に入って来て、少し調子は上向いたけど、
1回前と比べて、全てdownという結果。

ダイソーで、タブレットのアームスタンドを、
1つ購入して取り付けてみました。
これが、タブレットもスマホも使えるみたい。

スマホとケーブルを繋いだまま、
トピアで録音を1曲だけ

轟轟戦隊ボウケンジャーのop曲
『轟轟戦隊ボウケンジャー/NoB(Project.R)』



この曲を唄っております。

◆予定してた01⇒05曲の平均85.330点
(2)UPERCTのマイク・精密採点5曲平均86.191点
 ※2回ずつ唄って高い点数で計算してます。

この日の5位からのボヤキです。
★======★5位/5曲中・2曲目★======★
OKAWARI-BOYスターザンS

のed曲

 

『恋する気持ちはドーナツの中/アイ高野』
前回との差、-5.588点down⇒
6曲平均差、0.217点up⇒80.596点
◇--◇
なんとか80点台( 一一)♪

★======★4位/5曲中・1曲目★======★
未来警察ウラシマンのop曲

 

『ミッドナイト・サブマリン/HARRY』
前回との差、-7.385点down⇒
6曲平均差、2.272点up⇒82.951点
◇--◇
相変わらず、私にはムズイ( 一一)♪

★======★3位/5曲中・3曲目★======★
仮面ライダークウガのop曲

 

『仮面ライダークウガ!/田中昌之』
前回との差、-7.093点down⇒
6曲平均差、-4.008点down⇒83.950点
◇--◇
もう少し、点数伸びてたのに( 一一)♪

★======★2位/5曲中・5曲目★======★
うる星やつらのed曲

 

『Open Invitation/CINDY』
前回との差、-9.114点down⇒
6曲平均差、1.474点up⇒88.262点
◇--◇
所々、メロディを忘れてます( 一一)♪

★======★1位/5曲中・4曲目★======★
破裏拳ポリマーのop曲
『戦え!ポリマー/ささきいさお』



前回との差、-1.016点down⇒
6曲平均差、3.633点up⇒95.194点
◇--◇
よく95点台出てくれたもんです( 一一)♪
★==========★★==========★