やることない訳ではありませんが・・ | 趣味と言えば…バイクかな

趣味と言えば…バイクかな

主にバイクの事を中心にブログアップしています。

今週は人生初めてインフルエンザと言うものに罹りました。(ちゃんと検査してですが・・)
お陰様で人生で2日間、こんなに寝たことがないくらい寝尽くしました(^_^;)
今回もいつも通り子供からの罹患です・・

病み上がりですっかり生活のリズムが崩れたので、少しでも体を慣らそうと趣味の時間を楽しみます。

先ずは以前に付けたドラレコのシールが剥がれてしまったので、新しい物を貼り付けました。

普段の通勤ではリアボックスを付けないのでリアのバーに付けられるのを探しましたが、高さ2cm程の物はなく、これにしました。

本当はこっちの猫のシールを貼りたかったのですが
、サイズが合わないのでリアボックスに。
どちらも反射タイプなので、夜間の視野性はよいかと。

続きまして、通勤のお供。幸せの?てるてる坊主の洗濯とヘルメットのカスタム。

クシタニとSHOEIをチューン。

おまけ

今年もやるようです。
以前の景品はタンブラーだった気がしますが、近場の方はお散歩がてらいかがでしょう。ツーリングシーズンが楽しみですね。