熱海梅園 | 趣味と言えば…バイクかな

趣味と言えば…バイクかな

主にバイクの事を中心にブログアップしています。

天気予報では3月下旬の暖かさとの予報に誘われて、熱海梅園の梅まつりへ行ってきました。

ルートは箱根越えをしようとも思いましたが、凍結の心配があったので海沿いにて向かいます。

園内の開花はまだこれからといったところでしょうか、場所によっては満開に近いところもあり、園内は梅とロウバイの香りでいっぱいです。


観光客の平均年齢はかなり高め。

昼近くになり、日が出てきました。
駐車場の河津桜のほうが見頃にちかいかもしれません。暫くメジロを追いかけて撮影してみました。
このまま直帰するのも走り足りないので、地元の河津桜の状況をチェック。
まだまだでした〜(^_^;)

春の気配はもうスグそこまで、私の鼻炎ももうすぐピークを迎えそうです(*_*;